「らん」秦建日子著

「らん」秦建日子著 PHP研究所

の装画と各章扉絵を描く。

 

この仕事はたしか3/12あたりが締め切りで3月末か4月頭発売予定だったもの。

それが震災によっていったん発売未定となり(紙不足、流通問題)なんとか4月末に発売となる。

 

それと装画の仕事はそれなりにやっているが、初めて人物をメインにした絵を描く(最初からそういう依頼だったので)。

さらに全12章の扉絵も描いてるのだが、それもほぼ全て人物、生き物、自然物。

ふだん建造物、ガジェット、風景などを描いてるのでなかなかの挑戦であり楽しくもあり、で

そういうこともあり大変思い入れのある仕事。

ゼヒ売れてほしい。

そしてこれを機にまた新たな仕事につなげていきたい。

 

装丁は 6デザイン