地震チャリティオークション

アーティスト自らが主催している

地震チャリティーオークションに参加させていただく。

出品しているのは

 

「僕たちは歩かない」古川日出男著 角川書店

の挿絵として描いた中から3点→  1 2 3

 

まぁ私のファン、など殆どいないでしょうが古川日出男ファンの方とか

原画が1000円スタートとなってるので価値アリだと思うのだが。

 

というか、私は過去に描いた自分の作品にあまり興味がないので

(まぁウチの押し入れに眠らせておいてもしょうがない)

過去の作品はこの際、格安で半分震災の為の寄付等にして(こちらの生活もあるので半分、というところが情けないが)売っちゃいたい、とも思っている。

が、残念な事に「買いたい」という方がいないのでね、、、

 

もし、そういうありがたい方がいましたら質問でも何でも contact から

 

 

それとチャリティーとは関係ないが DESIGN GARDEN で

Tシャツの販売を始めたので、よろしければ

今後どんどんラインナップは増やしていく